【悩み相談】夫は帰宅するとすぐ、私の足を舐めてきます。

0
    JUGEMテーマ:コラム

    何故かここに、お悩み相談のメールが届きましたので、勝手に答えたいと思います。

    大田区の真理子さんからのメール――

    毎晩、主人が私の足を舐めてきます。
    帰宅後、食事より、お風呂より、まず足舐めです。
    (日によっては、先にパズドラの時もあります)
    それで、足と言っても足先ではなく、ふとももやすねふくらはぎの部分です。
    私としては、足先を舐めてもらいたいのですが、そこに辿り着く前に果ててしまいます。
    また、私のふくらはぎにはひらめ筋があります。
    そこを舐められると、どうしても発情したヤギのような声を出してしまいます。
    その度、夫は「発情したヤギのような声だね」と言いますが、私は発情したヤギがどのような
    声なのかを知りませんので、曖昧な返事しかできず申し訳ない気持ちです。

    発情したヤギの声とはどういったものなのでしょうか?
    あと、どうすれば夫にパズドラをやめてもらえるでしょうか。

    ――。

    まず、ひらめ筋は誰にでもあります。
    想像でしかお答えできませんが、あなたは、足を舐められている時
    無意識のうちに「やめて」と言っているのではないでしょうか。
    それが「やめぇ〜て〜」と震えることにより、発情したヤギの声のように聞こえているのかもしれません。
    どうしても知りたければ、YouTubeかなんかで見て下さい。

    曖昧な返事をするのが嫌なら「そうだね! そうだね!」と言って下さい。
    それだけで心が軽くなるでしょう。

    パズドラに関しては、画面を叩き割るしかありません。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:320 最後に更新した日:2017/01/01

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM