魅惑の女性整備士

0
    ユーザー車検に行ってきました。
    ユーザー車検とは、ディーラーに代行を依頼せず、自分で検査場へ持ち込んで車検を通すというやり方のことです。

    『ユーザー車検・覚え書き』は後でまとめるとして、検査登録事務所には様々な人が訪れていました。

    なかでも、女性整備士には思わず目を惹かれました。
    だいたい9割くらいが男性なんですが、その中で、ツナギを着た若い女性の姿を見つけると途端に癒やされます。
    検査場の中では、ヘルメットを装着しなくても良いのですが、そうすると女性の長い髪がなびくわけですね。

    もうね、不二子ちゃんかと。

    逆に、検査官にも女性の方がいましたね。
    自分の番が回ってくる時、その女性を熱望したのですが、残念ながら一つ後ろの車両に行ってしまいました。

    私のところの来た検査官も、すごく親切でしたけどね。

    親切と言えば、後ろの方!

    車両にシフト表示がないことを検査官に指摘された時、颯爽と油性ペンを出し、貸してくださいました。
    その場で書いて、すぐにOKをいただけたので、本当に感謝です。
    なかったら、コンビニまでペンを買いにいくはめになっていましたから・・・・・・。



    『6』ほぼ書けてないですけどね。

    そんなこんなで、無事終了。
    人間、2年前のことなんて完璧に忘れている、ということがわかったので、覚え書きを記しておきたいと思います。

     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:320 最後に更新した日:2017/01/01

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM